illust0illust1illust2illust3illust4illust5illust6

本日の高知新聞に、制作したパンフレットが入っていました

本日の高知新聞に、制作したパンフレットが入っていました

2022年10月24日の高知新聞にて、ミトネデザインで制作したパンフレットが配布されました。

なはり古民家・廃校Art&Liveとは、なはり浦の会が主催とするアートと音楽を融合した体験型イベントです。

奈半利町に残る古民家と廃校を会場に、約2週間アートイベントが開催されます。現代アート作家16名の展覧会、出展作家による小中学生・一般対象のワークショップ、アートショップ、マルシェ、11月12日には、スペシャルイベントとして、ゴールドディスク大賞新人賞を獲得したbirdの野外ライブも開催されます。

また私たちもイベント開催期間には現地へ足を運んでみようと思います。ぜひ皆さんも秋の体験型イベントに参加してみてはいかがでしょうか?

ミトネデザインでは、会場の撮影からポスター制作、今回の新聞折込パンフレットまで制作させていただきました。

なはり古民家・廃校Art&Live2022

公式インスタグラム
なはり浦の会ホームページ

mitone design.

mitone design.

高知・馬路村(うまじむら)にあるデザイン事務所です。グラフィックデザインやWebサイトの制作を中心に、企業・地域・自治体のブランドづくりをお手伝いしています。

Loading