illust0illust1illust2illust3illust4illust5illust6

ミトネデザインのWebサイトが新しくなりました

ミトネデザインのWebサイトが新しくなりました

このたび、ミトネデザインのWebサイトを新しくリニューアルしました。

今回のリニューアルではご利用いただく皆さまがより見やすく、情報が探しやすい構成を目指し、新しいコンテンツの追加も実施しました。

基本情報の充実

拠点開設より半年ほど経ち、自分たちらしさを発見すると同時に、これから目指すべき姿も見えてきました。自分たちの想いや人柄の紹介、提供するサービスやデザイン事例などの基本情報をまとめました。

私たちについて
コンセプトやオフィス概要、スタッフ紹介など

サービス案内
デザイン領域や各サービスの解説

デザイン事例
これまでに制作してきたデザイン事例の一部を紹介

初めてご相談いただく方へ向けた取扱説明書

「これまで広告物を外部へ発注したことがない」「知らない方へ依頼するのは抵抗がある」そんな方へ向けたコンテンツもご用意しました。気になる料金をはじめ、ご相談から完成までの流れや、ミトネデザインの得意なこと・苦手なことなど、細かく解説したコンテンツになります。

初めての方へ
ご依頼前に知っていただきたい事、料金、制作の流れ、よくある質問

「地元散策」カテゴリーの新設

「まずは自分たちが地域のことを知らないといけない」と思い立ち、お知らせ項目の中へ地元散策のカテゴリーを作りました。社内でも“くつろぐ”意味のChillを合わせ、「KoChill(高知る)」と命名し、自分たちも積極的に高知の情報を知り発信していこうと考えています。

お知らせ:地元散策
東高知を中心に地元の魅力を体現し、紹介していくブログカテゴリー

その他にもWebサイトのリニューアルに合わせて、オフィスや日頃の様子も改めて撮影を行いました。奇抜なレイアウトも派手なアニメーションもない、スタンダードで長く使えるWebサイトに仕上げました。

また制作の裏側は別の機会にでも紹介させていただきます。

ミトネデザインはこれからもお客さま・地域の皆さまの視点に立ち、企業や商品のブランドづくりに尽力していきたいと思います。

mitone design.

mitone design.

高知・馬路村(うまじむら)にあるデザイン事務所です。グラフィックデザインやWebサイトの制作を中心に、企業・地域・自治体のブランドづくりをお手伝いしています。

Loading