illust0illust1illust2illust3illust4illust5illust6

スタッフ撮影とライティング講座

スタッフ撮影とライティング講座

先日、大阪・茨木市を拠点に活動されるhirakushashinの森脇さん(@satoru_moriwaki)にスタッフ撮影とライティング講座をお願いしました。

スタッフ撮影については、スタッフの個人と集合写真を。

天候の変わりやすい馬路村ですが、この日は朝から太陽が顔を出し、絶好の撮影日和でした。なかなか良い写真が撮れたのでは!と手応えを感じる撮影でしたので、どんな仕上がりになっているかは自社サイトの方をご期待ください。

また、スタッフ撮影の他にも照明を使用したライティング講座も。

午前はスタッフ撮影、午後はライティング講座と1日を通してお世話になりっぱなしで、非常に学びのある時間となりました。

大阪→馬路村という必ずしも近いとは言えない遠方からご相談を快く引き受けて下さり、スタッフ一同感謝と喜びの絶えない1日となりました。

様々なご縁から支えられているミトネデザインですが、また何か違った形で恩返しできるようにこれからも努力していきたいと思います。

hirakushashin

Webサイト
公式Instagram
森脇 悟 @satoru_moriwaki

mitone design.

mitone design.

高知・馬路村(うまじむら)にあるデザイン事務所です。グラフィックデザインやWebサイトの制作を中心に、企業・地域・自治体のブランドづくりをお手伝いしています。

Loading